アジア共同行動・日本連絡会議

日米のアジア支配に反対し、アジア民衆の連帯を推進する

日本連絡会議ニュース

 

 

 

安保関連法案阻止!安倍政権打倒!学生ハンスト実行委を支援しよう!


8月27日から、学生ハンスト実行委は国会の参議院議員会館前などで、「安保法案審議停止・安倍政権退陣にむけて共に行動しましょう!」とよびかけ、学生4名の無期限ハンスト座り込みをおこなっています。

AWC首都園は賛同し、スタートの集会などに参加し、支援/連帯アピールなどをおこないました。スタート集会には、約80名が参加しました。

学生ハンストを取り組んでいるのは、「安保関連法案制定を阻止し、安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委」です。

かれらは、「私たちによるハンガーストライキは、戦争によって犠牲になりうるあらゆる人々と協力し、戦争への動員・協力を共に拒否するよう呼びかける直接行動の一過程です。そのために私たちは生命をかける覚悟でたたかいます」と、訴えています。

かれらとともに、戦争法案を阻止し、安倍政権の打倒を大衆運動の力ですすめましょう。

学生ハンスト・その1

学生ハンスト・その2

学生ハンスト・その3

学生ハンスト・その4

学生ハンスト・その5

学生ハンスト・その6

学生ハンスト・その7

学生ハンスト・その8

awcjapan21@yahoo.co.jp

当サイトに掲載された文章・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright © 2005-2015, AWC-JAPAN, All Rights Reserved.