アジア共同行動・日本連絡会議

日米のアジア支配に反対し、アジア民衆の連帯を推進する

日本連絡会議ニュース

 

 

 

佐川証人喚問のペテンを許すな、安倍政権打倒!3・27国会前に1500名!


国有地8億2千万値引きと教育勅語復活を策動した極右ファシスト安倍の森友疑獄において、決済文書改ざんが明らかになりました。安倍昭恵総理夫人の関与が暴露されました。これを受けて、3月27日、佐川前理財局長の証人喚問が行われました。文書改ざんにたいして、安倍首相、麻生財相、昭恵夫人、首相官邸などの指示を否定する大嘘、他方で佐川自らの関与や動機など一切を「刑事訴追のおそれ」で隠蔽する「国会証言」の欺瞞に、全人民の怒りが高揚しています。安倍内閣の総辞職、ならびに安倍の九条改憲の阻止をもとめて、この日の夜には、国会前に約1500名が決起していきました。

AWC首都圏の仲間は、安倍たおせ!反戦実行委や九条改憲阻止の会とともに、国会闘争の一翼を担っていきました。森友と加計の疑獄事件を徹底的に追求し、腐敗不正の大嘘つきの安倍政権を打倒する全人民の決起を国会前や各地の街頭で展開していきましょう。

安倍政権打倒!3・27国会前・その1

安倍政権打倒!3・27国会前・その2

安倍政権打倒!3・27国会前・その3

安倍政権打倒!3・27国会前・その4

awcjapan21@yahoo.co.jp

当サイトに掲載された文章・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright © 2005-2018, AWC-JAPAN, All Rights Reserved.